スタッフからのお知らせ・日記

123 >
ブログ

新学期って大変。小一の壁。

こんにちは。PRの加藤です! 4月になりまして新入社員の入社や入学、進級など 変化があった方もいらっしゃるのではないでしょうか。 私もそのうちの一人で 今年我が子が小学校1年生にな

ブログ

はじめまして。 この度、営業事務(営業アシスタント)として入社いたしました原田です。 よろしくお願いいたします! 今年もはやいものであっという間に春の季節になり、 「1年過ぎるのが年々はや

お知らせ

検見川パークハウス家具入れ中!

スマートハウジングの鹿野です いよいよ、検見川パークハウスの完成内覧会が 3/16(土)~に迫ってまいりました!! 内覧会に向けて、ソファーやテレビボード、 ダイニングテーブル等の家具

ブログ

ふたり暮らしで戸建てという選択肢

こんにちは スマートハウジングのカトウです。 今朝の雪は皆さん大丈夫でしたか? 加藤家の周りは結構積もりまして おまけにいつもの時間に子どもを保育園に預けることが出来ず・・・有り難

お知らせ

PR動画が放映されます!

スマートハウジングの加藤です。 3月1日より、千葉銀行さんのATMコーナーにて スマートハウジングのプロモーション動画が放映されます!🎉 放映される動画はこちら 【注文住宅PR

お知らせ

リモート内覧はいかがでしょうか♪

こんにちは スマートハウジングの鹿野です 現在土地探し中の方、建売住宅をご検討中の方に朗報です♪ 物件の内覧をしたいけれど、なかなか時間がない・・・。 「会社の休み時間にサクッと内

123 >