0

トップページ > ブログ > トナリエふじみ野キッチンカー(^^)/集合!!

トナリエふじみ野キッチンカー(^^)/集合!! (ブログ)

2024年03月09日


待っていました~\(^o^)/
本日トナリエふじみ野にキッチンカーが集合しております。

沢山のキッチンカーでどれにしようか迷ってしまいますが...
今日は、ボリュームたっぷりのメンチカツバーガーポテト付きにしました。
( *´艸`)オイシソウ...♡♡


かぶりついたらとてもジューシーで美味しかったです。
おやつにトナリエふじみ野のパン屋さんでアンパンマンパンを買いました。
中身はあんこではなくクリームパンです。(笑)
とても美味しくいただきました。


スタッフのコメント


MJ
MMJカンパニーMMJ不動産のMJです。
皆様、MJブログをご覧いただきありがとうございます。m(__)m
皆様バクってご存じですか?昔から、バクは夢を食べると言われていますが、バクが食べる夢は、怖い夢、悪い夢、嫌な夢だけなんです。
私たちは、夢のマイホームを皆様にご提供する仕事を、自信をもってスタッフ一同手掛けていきたいと心がけています。(^^)/悪い夢はバクに食べてもらって、安心して住めるマイホームをぜひMMJカンパニーで♫
MJのプロフィールへ


ページ上へ

不動産ホームページ作成  リブロ  中古マンション新築一戸建て  貸事務所 貸店舗 テナント  リブロ 不動産ホームページ制作