トップページ > 今週の現地販売会 > 武蔵野市西久保2丁目中古戸建の物件紹介♪

今週の現地販売会

武蔵野市西久保2丁目中古戸建の物件紹介♪ 2018年03月05日

※図面をクリックすると拡大します。



最寄駅はJR中央線・総武線『三鷹駅』徒歩⑨分の物件です。武蔵野市西久保2丁目3番付近の中古戸建! お値下げしました!!1億4800万円♪陽当り良好の駅近物件です。土地約69坪!!住環境も良くLDKは約17帖超と広々とした5LDKタイプの間取りです。1Fはバリアフリーで安心二世帯住宅にも対応出来ます。大型テラスにアトリエにも最適な物置・広いカースペース♪他充実の設備多数♪是非ご覧下さい。当社アイイーホームでは、大和市を中心に、海老名市、座間市、綾瀬市、横浜市、藤沢市など県央地区の新築戸建、中古マンション、売地、デザイナーズ物件など、多数取り扱っております。未公開物件もございますので、 お気軽にお問い合わせください。


スタッフのコメント


田中 秀正
はじめまして!
アイイーホームの 田中 秀正 です。

生まれも育ちも大和で県央エリアを熟知した私が…
お客様の夢探しのお手伝いをさせて頂きます。

夢のマイホームは…家族が笑顔でいられる場所です。その夢を現実に変えるお手伝いをさせて頂く事が私の喜びです。まずはマイホームの事と不動産探しのご不安な点をお聞かせ下さい。1つ1つの問題点(お悩み)をご一緒に解決していきましょう!
親切に!丁寧に!誠意をもって!ご対応させて頂いておりますのでご安心下さい。

物件探しが初めての方も全力でサポート致します。
何でもお気軽にご相談下さい♪

ご来店お待ちしております。
田中 秀正のプロフィールへ
新築戸建
リフォーム済みマンション
土地
現地販売会
スタッフ紹介
物件の資料を一括請求!
候補リストを見る

お気に入りの物件や気になる物件が
あれば、「候補リストに追加」のボタンをクリックして下さい!
候補リストでは物件を比較してご覧頂け一括でお問い合わせ・資料請求ができます。

物件フリーワード検索



 複数キーワード可


マンション